20220908

話すことで考えや気持ちが整理されていくみたいに、書くことで整理できていけばいいなと思う。

 

ぼーっと精神科医YouTubeを見ているとなんとなくほっとして安心してわかったような気になって終わってどうだった?って後から思い出そうとしてでも感想とか言葉にならなくてなんとなく癒された気になってでも助けられているのは確かで

 

あっという間に桃の季節が過ぎて行って梨の季節になっていた。もしかしたらもう葡萄の季節になっているのかもしれない。

 

せっせと背の高いポット?を洗い、茶葉を入れて水道水を満水にし朝まで冷蔵庫で寝かせたら水出し茶の出来上がり。最近サボっていた。そろそろ温かいお茶の季節がやってきているのかもしれない。