20220909

洗濯ものの回る音を聴きながら

これを書きながら今日は重陽節句だと思い出す。お月見団子が食べたい。

 

ずっと前の下書きを掘り起こして投稿した。書きかけのよく分からんところを消したり補記したりうんうん考えるのは久しぶりに楽しかった。

 

プスプスと頭にマッサージ用のシリコンでできたトゲトゲを刺してぐりぐり

 

ここのところとても落ち込んでいたけれどなんとかなるような気がしてきた

ものすごい落ち込みにも楽観的な気分もどちらもなんの根拠もなくて

ものすごく肩や首が凝っていることだけはたしかです

 

返信を思いつかないまま指が止まっていや指を動かすことはできるのですが書いては下書きに保存しそれを削除し、また一から書こうとしています

待っていてくれるでしょうか